2ntブログ
QLOOKアクセス解析
アフィリエイト・SEO対策

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリック、お願いします!

FC2 Blog Ranking
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

Pacific Girls.COM

エロ本?

最近はYahoo!チャットよりFC2ライヴ配信にハマり始めましたw
「lana」という名前でやってますのでよろしくね~^^)/

FC2のブログはアクセス解析機能が付いていて、検索サイトからリンクされて見に来てくれた場合はその検索キーワードが判るようになってるんです。
で、ある日その件先キーワードを見ていたらそこには懐かしいワードが!
それは「魅惑のランジェリー」という言葉です。

私が高校を出て少し経ったことだと思いますが、ある日近所の本屋さんで見かけたのが『下着ファッション』と言う雑誌でした。
確か季刊で年に4冊ぐらいしか発行されなかったのかなぁ。
その雑誌をパラパラと見ていると主に輸入ランジェリー写真をカラーで紹介する雑誌でしたが、狙いは明らかに下着フェチの男性という感じ。でも、その雑誌がおいてあるのは婦人雑誌コーナーだったんですけどね。
輸入ランジェリー、特にセクシー系のものを集中して紹介してるので中にはシースルーなものも多く掲載されていて、モデルさんの胸なども見えていました(モデルさんは日本人です)。
で、私がときめいたのは当然ストッキングです。それもシースルーのレオタード型ボディストッキングの下にパンティストッキングを穿いてくれている写真には興奮しました。
そしてその姉妹誌なのかライバル誌で登場したのが『魅惑のランジェリー』。
当然私は両方を季節ごとに購入することになったわけです。
どちらの雑誌だったかは覚えていないけれど、ランジェリーショップの紹介記事もあったりして、私はそれを参考にいくつかのお店を訪れたこともあります。
雑誌を買うのもランジェリーショップに行くのも勇気がいったなぁ~。でも段々慣れちゃうんですよね。
特にランジェリーショップではゆっくり見られるようになったのがありがたかった。
でも、それ以前にそういうセクシー系のランジェリーを手に入れたのはもう少し前。
両親が知り合いとやった忘年会か何かのクジの景品でもらってきたナイロンショーツだった。もちろん今思えばどうしようもない安物の「スケスケパンティ」という程度のものだったけれど、それまでに実物を見たことがなかった自分には十分に刺激が強かった。身に着けてみたのはすでにその頃からの願望だったので、その小ささには驚いたなぁ。

その後のエロ本展開はまた後日^^
関連記事
クリック、お願いします!

FC2 Blog Ranking
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

Pacific Girls.COM

comments

ランジェリー専門の雑誌!
素敵です(*^^*)
今はネットでなんでも見る事が出来るから、雑誌もあまり売れないのかもね~(´Д`)
待機場には、パンストエロDVDの紹介雑誌が置いてあるわよ(^^)v

Re: タイトルなし

そうなんですよ。昔は色々なエロ雑誌がありましたよね。
ランジェリーはもちろん、当時はロリコン雑誌だって堂々と売られていたんですよね。きっと今ではプレミア付きでしょうw(でも犯罪はダメ)
続きで書こうと思ってるのが心交社さんのエロ本。ここは私にとってドストライクな雑誌の数々を出してくれました^^

パンストエロDVDってどんなのでしょう?
前にも書いたけど、私はA.V.Sの渡辺琢斗監督シリーズが好きですよ^^

魅惑のランジェリー

私は、高校生でした。
少ないお小遣いをためて、買っていました。
懐かしいです。

売ってくれていた、本屋のおばちゃんも素敵でした。

Re: 魅惑のランジェリー

太刀魚さん、はじめまして! コメントをありがとうございます。
そうなんですよね、なぜか本屋のレジにはおばちゃんがいました。
最初はすっごくドキドキしながらレジに向かうんだけど、段々慣れますよね。
ああいう本っておばちゃんもドキドキするのかなぁ? おばちゃんはもう慣れてるのかなぁ?

その後は地元の本屋じゃなくて繁華街にある「その手の本専門書店」で購入するようになっちゃいましたけど^^

パンストDVD

パンストフェチのDVDなのかなぁ?
痴女OLに無理矢理スカートを被せられたり、パンストつま先の臭い嗅がされたり、足コキ強制発射など…

でも、破いて入れちゃう…みたいのもあって…
それはフェチとは言えないなぁと…

本のタイトル見てみます♪

まどかは「ヘンリー塚本」と言う監督さんの作品が見たいです(^^)v相当変態マニアものらしい♪

Re: パンストDVD

まどかさん、いつもお世話になります^^

痴女系なのかS女性系なのかなんとも言えないけど、OLさんが同僚男性に顔面騎乗したり足コキしちゃったりするタイトルだとお薦めは「Rose Lip」シリーズかなぁ?
他にも黒タイツの女子高生が、男の先生に顔面騎乗しちゃったりするのもありますよ~

「ヘンリー塚本」監督のもネットを探したら色々拾えそうですけど^^
結構ストーリーがしっかりした作品を作る監督さんみたいですね。私も今度見てみます^^

魅惑のランジェリー

魅惑のランジェリーは
自分にとっては
必読書でしたね、
毎号どきどきしながら
購入しましたからね、

創刊号から最終号迄は
買い続けましたからね
(何冊か抜けている)、

今は懐かしき青春ですね。

Re: 魅惑のランジェリー

魅惑のランジェリーじゃバイブルでしたよねー。

確か二ヶ月に一回発行で、ドキドキしながら本屋さんに行ったな~
しかも近所の本屋で扱ってるところが一軒だけだったので、そこにしか買いにいけなくてw
その後は大洋書房さんの(?)エロ本専門店で心交社さんのボディコン・パンティストッキングものの本等と色々まとめて買ったのは懐かしい思い出です^^

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【エロ本?】

最近はYahoo!チャットよりFC2ライヴ配信にハマり始めましたw「lana」という名前でやってますのでよろしくね~^^)/FC2のブログはアクセス解析機能が付いていて、検索サ
プロフィール

HOSIERY

Author:HOSIERY

オーバーニーブーツを穿いた首下女装中の著者近影

twitter:@hosiery_jp
FC2Live:http://live.fc2.com/71569467
FC2動画:http://video.fc2.com/a/member?mid=67602180
Wish List:amazon.co.jp
facebook:http://www.facebook.com/hosiery.jp
Info:私が着用したストッキング・タイツをお譲りできます。
ご希望の方は下のメールフォームからご連絡くださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友RssReader
ブロとも一覧
最新コメント
最新トラックバック

お知らせ

PAVELさんの写真が毎日メールで送られてきますよ。


Subscribe to lycrapavel

Powered by us.groups.yahoo.com

検索フォーム
ブログリンク

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私の気になるおもちゃ

フォックスアナルプラグ Fox Tail Anal Plug
フォックスアナルプラグ Fox Tail Anal Plug


エネマグラ イケウルコート
エネマグラ イケウルコート


ラモーNO.4(膨張ハリ型)
ラモーNO.4(膨張ハリ型)


アナルパルス
アナルパルス


アナルボールウィズコックリング.
アナルボールウィズコックリング.


超接写!!ズボズボ!アナルアクメ!!2【DYNS-17】
超接写!!ズボズボ!アナルアクメ!!2【DYNS-17】


Clare
Clare


グラスワンダー
グラスワンダー


天上天下 双
天上天下 双


メンズラテックス ブリーフディルド付き M/Lサイズ
メンズラテックス ブリーフディルド付き M/Lサイズ


エネマチップセット
エネマチップセット