2ntブログ
QLOOKアクセス解析
アフィリエイト・SEO対策

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリック、お願いします!

FC2 Blog Ranking
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

Pacific Girls.COM

ハイヒール~脚フェチのプロローグ~

わたしは3歳のころ、よく一人で‘お店ごっこ’をしていました。お店は婦人靴店。母の靴をすべて玄関先にならべ、お客と店員さんに扮してハイヒールを脱いだり、履いたり。当然、ブカブカです。なぜか母の昼寝を狙って隠れるようにして、楽しんでいました。男の子なのに…。もう始まっていたんですね。脚フェチのプロローグ。あれから今も変わらず、ハイヒールを愛しています。   自分で購入したこのパンプスは6足目で、家内の分... ハイヒール~脚フェチのプロローグ~

 またまたsakuranbooさんのブログに触発されて書かせて頂きますね。
 なんだかsakuranbooさんとはフェチのベクトルが凄く近い気がするので、とても刺激されてます^^

 さて、ハイヒールのパンプスですけど、私も配信用に一足持っています。
 それはヤフオクで安く入手したもので、私のブログにも書きましたけど、最初は30分履いたら足が痛くて痛くて泣きそうでしたw
 おまけにヒールが高くて立てなかったですね。
 それが今では立てるし、不恰好にならないように膝を曲げないで立ったり歩いたりできるようになりました(とは言っても外出するわけじゃないので長距離はまだ無理でしょうね)
 私はsakuranbooさんとは違ってハイヒールに目覚めたのは女装を始めてからなので、ごく最近です。でも、やはりブログで書かせて頂いたように、綺麗な脚のフォルムはハイヒールの履物で完結すると思うんですよね。
 履物といってもやはり歴史的にデザインが完成されているパンプス、これに優るものはないと思っています。
 ちなみに、今私が所有しているのは3インチヒールです。sakuranbooさんのブログで紹介されているのもそれぐらいに見えます。
 でも、配信していて感じたんですが、慣れのこともあるだろうとは言え、私的にはベストは5インチヒールかなぁ?
 もちろん実用的なのは3インチ。でもフォルムがより綺麗なのは5インチと言う気がします。
 幸い、ある方のご好意でアマゾンギフト券を頂き、5インチヒールのパンプスを発注済みですので、早ければ今週中にでも5インチヒールパンプスのご紹介ができると思いますので、お楽しみに^^
関連記事
クリック、お願いします!

FC2 Blog Ranking
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

Pacific Girls.COM

comments

ハイーヒールの効果

解剖学的に見れば、脚はお尻からつま先まで・・
脚の美しさは、この縦軸・横の形状的曲線ですね!
ハイヒールの効果は、足関節を下げ(底屈)腓腹筋を
収縮させ筋膨張が高まります。そしてつま先が下がり
踵が上がることにより、体位が前傾となり(つま先立ち)
骨盤が後屈(後方上位)になり骨盤底筋が緊張し肛門が
収縮して大殿筋が収縮(膨張)して、その脚線が構成させます。ハイヒール高さによりその筋膨張が変わるので、っその体系(脚長)により美的高さがあるように考えております、5インチの美しさが楽しみです!

Re: ハイーヒールの効果

FC2Liveでお世話になってるJYUNちゃん、専門的なコメントありがとう^^

ハイヒールはその美しさの代償(?)として「外反母趾」などの障碍も危惧されますね。
だいぶ前の話になるけど、小柳ルミ子さんが外反母趾が酷くなって手術を受けられたとか。
それと足の指の間に挟んで外反母趾を矯正する器具も売ってますよね。
美しさも大事ですが、健康があっての上の話なので、くれぐれも注意した方がいいですね^^

ピンヒール

ピンヒール大好き女装です。膝上タイトスカート三インチ
ヒールで女装街歩きを楽しんでいます。
ハイヒールの美しさは爪先からヒールまでの長さとヒールの
高さとのバランスだと思います。
私は24センチを履いてます、この場合は3インチのヒール
が割合にバランス良く見えると思います。太字の文

Re: ピンヒール

> ピンヒール大好き女装です。膝上タイトスカート三インチ
> ヒールで女装街歩きを楽しんでいます。
> ハイヒールの美しさは爪先からヒールまでの長さとヒールの
> 高さとのバランスだと思います。
> 私は24センチを履いてます、この場合は3インチのヒール
> が割合にバランス良く見えると思います。太字の文

ルミ子さん、返事が大変遅くなってごめんなさい。
ルミ子さんがおっしゃる爪先からヒールまでのの長さとヒールの高さのバランスって、ルミ子さんの場合は24:約8≒3:1と言うことで良いのかしら?
私のヒールは長さを測ったことがないんだけど、足のサイズは約27cmなのでヒールは9cmぐらいの高さがいいのかな?
9cmヒールってないから、あるとすれば4インチヒールですね。
ちょっと探してみようかな^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HOSIERY

Author:HOSIERY

オーバーニーブーツを穿いた首下女装中の著者近影

twitter:@hosiery_jp
FC2Live:http://live.fc2.com/71569467
FC2動画:http://video.fc2.com/a/member?mid=67602180
Wish List:amazon.co.jp
facebook:http://www.facebook.com/hosiery.jp
Info:私が着用したストッキング・タイツをお譲りできます。
ご希望の方は下のメールフォームからご連絡くださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友RssReader
ブロとも一覧
最新コメント
最新トラックバック

お知らせ

PAVELさんの写真が毎日メールで送られてきますよ。


Subscribe to lycrapavel

Powered by us.groups.yahoo.com

検索フォーム
ブログリンク

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私の気になるおもちゃ

フォックスアナルプラグ Fox Tail Anal Plug
フォックスアナルプラグ Fox Tail Anal Plug


エネマグラ イケウルコート
エネマグラ イケウルコート


ラモーNO.4(膨張ハリ型)
ラモーNO.4(膨張ハリ型)


アナルパルス
アナルパルス


アナルボールウィズコックリング.
アナルボールウィズコックリング.


超接写!!ズボズボ!アナルアクメ!!2【DYNS-17】
超接写!!ズボズボ!アナルアクメ!!2【DYNS-17】


Clare
Clare


グラスワンダー
グラスワンダー


天上天下 双
天上天下 双


メンズラテックス ブリーフディルド付き M/Lサイズ
メンズラテックス ブリーフディルド付き M/Lサイズ


エネマチップセット
エネマチップセット