2ntブログ
QLOOKアクセス解析
アフィリエイト・SEO対策

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリック、お願いします!

FC2 Blog Ranking
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

Pacific Girls.COM

Wolford Neon40

憧れだったWolfordのNeon40っていうタイツを買っちゃいました。
ヤフオクで結構最後に競り合っちゃってあんまり安くはならなかったけれど以前から欲しかったものだったので大満足!
残念ながら日本には代理店経由では入って来ないみたいなの。

私がNeon40を知ったのはやっぱり「Art of Gloss」って言うサイトですね
「Art of Gloss」って言うだけあって、光沢のあるストッキングを綺麗なモデルさんに穿かせた写真の美しいこと!
上品でエレガントな写真を毎日のようにプレビューで見せてもらってすっかい虜になってしまいました
で一ヶ月ぐらいだけど会員にもなっていました。その時は本当に猿のように画像をダウンロードしてましたっけ^^
中でもWolfordのNeon40は光沢も上品で元々あんまり光沢系は好きじゃなかったんだけど、いつの間にかあこがれの逸品になっていました。
もちろん写真も上手なんだろうけれど滑らかで美しいその光沢は垂涎の的。
そんなストッキングを自ら穿ける日が来ようとは!

Neon40_front Neon40_back

と言うことで久しぶりに写真を撮ってみました。…が、酷い脚ですねwww
残念ながら、やっぱり年齢とともに衰えて来てるなぁと思わせる写真になってしまいました。もう少し若い時に入手しておけば良かったですねぇ。でも、これも運命かな。
さて、次に狙うのは同じNeon40でもFatalというタイプ。これはセンターシームが有りません。
センターシームが無いのってなんだか不思議だけれど、他のメーカーのを穿いてみたことはあってそれはなかなか不思議な穿き心地なんですよ。
センターシームがないのに、妙に股間にフィットするんですよね。逆にセンターシームが無いからフィットするのかなぁ?写真についてはさっき紹介したArt of Glossで探して見て下さいね。
関連記事
クリック、お願いします!

FC2 Blog Ranking
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

Pacific Girls.COM

comments

お久しぶりです(^^)

ウォルフォードはいいですよね(^^)
まどかも初めて穿いた時は衝撃を受けました(^^)
少し、痩せましたか?

Re: お久しぶりです(^^)

まどかさん、こんにちわ~
ネタができたのでポストしました^^

> ウォルフォードはいいですよね(^^)
> まどかも初めて穿いた時は衝撃を受けました(^^)

ウォルフォード知ったのって、そんなに前じゃないんですけど、知ってからは穿いてみたくて仕方がなかったですね。
次もウォルフォード狙います!^^

> 少し、痩せましたか?

うぅ!まどかさん、するどい!
ちょっと痩せました。75kgちょっとあったんだけど、今は65kg前後かなぁ。
ジーパンは高校時代のサイズになったけど、周りの人からは心配されちゃってますね。本人はいたって健康(のつもり)なんですけどね~^^

No title

FATAL NEONは既に廃盤なので、オークションに出たとしてめっちゃ高いんですよ…(世界中のパンストフェチがライバルなので!)

Re: No title

セビラさん、ご無沙汰してます~

> FATAL NEONは既に廃盤なので、オークションに出たとしてめっちゃ高いんですよ…(世界中のパンストフェチがライバルなので!)

えぇ! そうなんですか!
もしかして私ったら超ラッキー!?
うわぁ~。なんだか嬉しさ倍増です!^^

No title

違いますヨ。
HOSIERYさんが持っているNEON 40は現在でもショップで売っているんです。
でも次に狙っているシームレスのFATAL NEONが既に廃盤になっているということなんですネ。

Re: No title

セビラさん、こん◯◯わ~

> 違いますヨ。
> HOSIERYさんが持っているNEON 40は現在でもショップで売っているんです。
> でも次に狙っているシームレスのFATAL NEONが既に廃盤になっているということなんですネ。

オンラインショップ(オーストリア版)で確認しちゃいましたよ~w
仰るとおりFatal Neon40はカタログ落ちしてますね。
Fatal50は黒っぽい色ばっかり~。
Fatal15じゃ薄いしなぁ~。

悩ましいです^^;

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HOSIERY

Author:HOSIERY

オーバーニーブーツを穿いた首下女装中の著者近影

twitter:@hosiery_jp
FC2Live:http://live.fc2.com/71569467
FC2動画:http://video.fc2.com/a/member?mid=67602180
Wish List:amazon.co.jp
facebook:http://www.facebook.com/hosiery.jp
Info:私が着用したストッキング・タイツをお譲りできます。
ご希望の方は下のメールフォームからご連絡くださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友RssReader
ブロとも一覧
最新コメント
最新トラックバック

お知らせ

PAVELさんの写真が毎日メールで送られてきますよ。


Subscribe to lycrapavel

Powered by us.groups.yahoo.com

検索フォーム
ブログリンク

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私の気になるおもちゃ

フォックスアナルプラグ Fox Tail Anal Plug
フォックスアナルプラグ Fox Tail Anal Plug


エネマグラ イケウルコート
エネマグラ イケウルコート


ラモーNO.4(膨張ハリ型)
ラモーNO.4(膨張ハリ型)


アナルパルス
アナルパルス


アナルボールウィズコックリング.
アナルボールウィズコックリング.


超接写!!ズボズボ!アナルアクメ!!2【DYNS-17】
超接写!!ズボズボ!アナルアクメ!!2【DYNS-17】


Clare
Clare


グラスワンダー
グラスワンダー


天上天下 双
天上天下 双


メンズラテックス ブリーフディルド付き M/Lサイズ
メンズラテックス ブリーフディルド付き M/Lサイズ


エネマチップセット
エネマチップセット