2ntブログ
QLOOKアクセス解析
アフィリエイト・SEO対策

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリック、お願いします!

FC2 Blog Ranking
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

Pacific Girls.COM

まだ生きてますw

2017年、あけましておめでとうございます。
なんだかかんだかと言いつつ、ポストが一年以上空いてしまいましたね。まぁ、ファンなんていないでしょうけどw

最近は女子高校生ぐらいの子たちもプライベートでストッキングを穿いてる姿を見かけて嬉しい限りです。
このままストッキングが復権して市場が豊かになると良いですね~。
昨年の冬辺りから、寝るときの服がいわゆる「寝間着」とか「パジャマ」ではなくなりました。
長袖のワンピース+レギンスなんです。
寝る時に爪先が締め付けられるのも嫌なので、レギンス。そんなレギンスの中でも某ホームセンターで購入したレギンスが大ヒット!
60デニールの黒レギンスなんですけど恐らくプレーティング編みのレギンスなんです。
伸縮性が凄くあってスポンジみたいな穿き心地。結構サポートがきつめなんだけど苦しくはないです。
TABIO/靴下屋さんが売ってる「スポンディッシュタイツ」と同じ傾向かなと思ってます。

そしてそして、年末からFC2の配信で私のことを気に入ってくれた方にSkypeで一対一配信をやっています。
一応、有料でお願いしていますが、ちょっと好評です(って一部のフェチな方にですけど)。
このブログを見て興味がお有りの方は左のフォームメールからお問い合わせください。
詳細をお知らせいたします。「お試し」のビデオチャットもできますので、ほんとにお気軽にね^^

では、本年もよろしくお願いいたします。
関連記事
クリック、お願いします!

FC2 Blog Ranking
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

Pacific Girls.COM

comments

Re: 死んじゃいました?

生きてますよ~

ブログの設定についてはもう忘れちゃいましたw
テンプレートは既存のものですね^^

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HOSIERY

Author:HOSIERY

オーバーニーブーツを穿いた首下女装中の著者近影

twitter:@hosiery_jp
FC2Live:http://live.fc2.com/71569467
FC2動画:http://video.fc2.com/a/member?mid=67602180
Wish List:amazon.co.jp
facebook:http://www.facebook.com/hosiery.jp
Info:私が着用したストッキング・タイツをお譲りできます。
ご希望の方は下のメールフォームからご連絡くださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友RssReader
ブロとも一覧
最新コメント
最新トラックバック

お知らせ

PAVELさんの写真が毎日メールで送られてきますよ。


Subscribe to lycrapavel

Powered by us.groups.yahoo.com

検索フォーム
ブログリンク

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私の気になるおもちゃ

フォックスアナルプラグ Fox Tail Anal Plug
フォックスアナルプラグ Fox Tail Anal Plug


エネマグラ イケウルコート
エネマグラ イケウルコート


ラモーNO.4(膨張ハリ型)
ラモーNO.4(膨張ハリ型)


アナルパルス
アナルパルス


アナルボールウィズコックリング.
アナルボールウィズコックリング.


超接写!!ズボズボ!アナルアクメ!!2【DYNS-17】
超接写!!ズボズボ!アナルアクメ!!2【DYNS-17】


Clare
Clare


グラスワンダー
グラスワンダー


天上天下 双
天上天下 双


メンズラテックス ブリーフディルド付き M/Lサイズ
メンズラテックス ブリーフディルド付き M/Lサイズ


エネマチップセット
エネマチップセット