2ntブログ
QLOOKアクセス解析
アフィリエイト・SEO対策

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリック、お願いします!

FC2 Blog Ranking
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

Pacific Girls.COM

FFSって知ってますか?

数年前、仕事が暇で某チャットに遊びに行った時のことでした。
珍しく女性が待機していて、その待機メッセージには「ストッキングが好きです。FFSを知っている方だけどうぞ」みたいな事が書いてありました(空覚えですけど)。
「FFS」がなんだか知らなかったけれど「ストッキングが好きな女性」と言うだけでチャットがしてみたくてその部屋に入ってみました。が、こちらがFFSを知らないとわかるとキックされてしまったんですね。

で、FFSって何のことやら分からぬまま数日はまた「パンティストッキング」や「Pantyhose」をキーワードにネットを彷徨っていたら、あるサイトの中に「Full Fashioned Stocking」の文字がありました。
「あ、頭文字がFFSだ!」と思いそのページを見てみると、Full Fashioned Stockingとは昔ながらのガーターベルトで吊るタイプのストッキングだったんですね。ただ、今のものと違ってシルク/ナイロンにかかわらず、伸縮性のない、バックシームのあるもののようでした。

早速また例の某チャットをウロウロしていたら、そのFFSの女性が待機していました。
私は早速入室して過日の非礼を詫び、FSSの答えを述べました。その女性をA子さんとしましょう。
A子さんはFFSのことを調べ上げたことを喜んでくれてチャットが始まりました。
A子さんはいつもFFSを着用しているそうでした。そしてこんなエピソードを語ってくれました。

*************************************************************************
ある日、A子さんが電車に乗り居眠りをしていたそうです。そうしたら何やら脚を触られている感触が。
寝たフリをしたまま観察していると、ボックスの向かいの席に見知らぬ男性が座っていてA子さんの脚を触っていたそうです。いえ、正確に言うとA子さんのFFSを止めている金具(ボストンって言うのかな?)をスカートの上から触っていたそうです。
ガーターベルトでストッキングを吊ったことがある方ならわかると思いますが、ボストンってスカートを履いてもポチって浮き出ることがあるんですね。
その男性はそのポチが気になったらしく、スカートの上からA子さんのボストンを触っていたらしいんです。
A子さんはそれに気づくと「濡れてしまった」そうです^^
*************************************************************************

その他にもA子さんに色々話を聞いたんですが、強く印象に残っていたことがひとつあります。
私が「なんでFFSを穿くんですか?」と訊いた時の答えは「だってせっかく女性に生まれたんですから、いろいろ楽しみたいじゃないですか」でした。
前回のポストにも書きましたが、最近のストッキングを穿かない女性にこの言葉を贈りたいですね。

実は昨晩、またニフティーのチャットでビデオ公開していたら、私のこのブログを読んでくださったF*****さんと言う方が来て下さり、最近の女性の話になったんですね。でA子さんの事を思い出しました。
また、最近読んだ小説で舘淳一氏の『純白のガーターベルト』によると「ガーターベルトで吊るストッキングは、動いた際に脚とストッキングが擦れて、それが気持良いと」言うような記述がありました。
私もガーターベルトとガーターベルトで吊るタイプのストッキングはいくつか持っているんですが、まだその境地には達していませんw
私の場合、なんでパンティストッキングやタイツが好きかというと「つま先からあそこまでナイロンが密着しているから」なんです。なのでガーターベルトで吊るタイプのものは今ひとつ興奮度が下がってしまいます^^;

女性の方、是非色々なこと試して楽しんでください。せっかく女性に生まれたのですからね!
関連記事
クリック、お願いします!

FC2 Blog Ranking
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

Pacific Girls.COM

comments

FFS

まどかも知らなかったです~(´Д`)

でも、A子さんもエロエロですね(´∀`*)

まどかはエブリディ★パンストですけど♪

Re: FFS

まどかさん、こんにちは^^

パンティストッキングとFFSってエッチさのベクトルが違うというか、味わいが違いますよね。
私の場合、パンティストッキングは本文にも書いた「つま先からアソコまで密着している」と言うことと共に、パンティストッキングには伸縮性があって「穿いている人の脚を締め付けている」っていう部分があるんですよね。締め付けているって言うことは、SMの緊縛にも思想(なんて書くと大げさ?)が繋がっている気がします。
前にチラッと聴いたことがあるのが「ガーターベルトで吊るストッキングが好きな女性はサディスティック。パンティストッキングが好きな女性はマゾヒスティック」という言葉です。もちろんすべての女性に当てはまることではないですけれど、もしパンティストッキングをいやいや穿いているような女性がその点に気づいてくれたら、もう少しパンティストッキングを見る目が変わり、少し好きになってくれそうな気がします^^

SとM

ガーターとパンストの好みがSとMの定義とは!
勉強になりました!
因みにまどかはSでもMでもなく、【HC】デス♪(´∀`*)

Re: SとM

> 因みにまどかはSでもMでもなく、【HC】デス♪(´∀`*)

HCってなんだろ?
こういうアダルトブログでそういう事を書くと「ハード・コア」の略かと思っちゃいますね^^

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【なんだかかんだか ~パンストフェチ女装おじさんのヒトリゴト~】

数年前、仕事が暇で某チャットに遊びに行った時のことでした。珍しく女性が待機していて、その待機メッセージには「ストッキングが好きです。FFSを知っている方だけどうぞ
プロフィール

HOSIERY

Author:HOSIERY

オーバーニーブーツを穿いた首下女装中の著者近影

twitter:@hosiery_jp
FC2Live:http://live.fc2.com/71569467
FC2動画:http://video.fc2.com/a/member?mid=67602180
Wish List:amazon.co.jp
facebook:http://www.facebook.com/hosiery.jp
Info:私が着用したストッキング・タイツをお譲りできます。
ご希望の方は下のメールフォームからご連絡くださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友RssReader
ブロとも一覧
最新コメント
最新トラックバック

お知らせ

PAVELさんの写真が毎日メールで送られてきますよ。


Subscribe to lycrapavel

Powered by us.groups.yahoo.com

検索フォーム
ブログリンク

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私の気になるおもちゃ

フォックスアナルプラグ Fox Tail Anal Plug
フォックスアナルプラグ Fox Tail Anal Plug


エネマグラ イケウルコート
エネマグラ イケウルコート


ラモーNO.4(膨張ハリ型)
ラモーNO.4(膨張ハリ型)


アナルパルス
アナルパルス


アナルボールウィズコックリング.
アナルボールウィズコックリング.


超接写!!ズボズボ!アナルアクメ!!2【DYNS-17】
超接写!!ズボズボ!アナルアクメ!!2【DYNS-17】


Clare
Clare


グラスワンダー
グラスワンダー


天上天下 双
天上天下 双


メンズラテックス ブリーフディルド付き M/Lサイズ
メンズラテックス ブリーフディルド付き M/Lサイズ


エネマチップセット
エネマチップセット