2ntブログ
QLOOKアクセス解析
アフィリエイト・SEO対策

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリック、お願いします!

FC2 Blog Ranking
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

Pacific Girls.COM

嬉しい・楽しい^^

昨日の夕方、いつものようにYahoo!チャットの「汚女装下着エロ部屋本家」で首下女装姿を公開していたら「あなたは『なんだかかんだか』の人ですか?」とプライベートメッセージが。
「はい、そうです。見て頂いた方ですか?」と返したんですが、そこから楽しいパンストに関する会話をさせて頂きました。
u********さん、ありがとうございました^^

まぁu********さんとは色々お話をさせていただいたんですよ。
ランガードを見えちゃっても恥ずかしくない最近の女の子とか、最近のアイドルはストッキングを穿かないとか(Perfumeは穿いてますね^^)。
自分が思うに、いわゆる「ハリウッドセレブ」とかマドンナなどのスターが穿かなくなりましたよね。それを見てスノッブな日本の芸能人が穿かなくなったのかな?と。
マドンナとかレイディ・ガガとかって、その激しいダンスなんかの為に毎日きっちりジムで筋トレみたいなこともやってるはずで、脚なんか筋肉が浮き出ちゃってるので、個人的には必ずしも女性的に美しい肉体とは思えない。オッパイもなんだか硬そうだしセクシーには思えないんですが、ああいう人を好きな男性ってどういう人なのかなぁ?

それと、u********さんも仰ってたけれど、ストッキング着用って正装には欠かせないと思ってます。前にも書いたけれどストッキングを穿くことって脚にお化粧するのと同じだと思うんですよね。そもそもストッキングを穿かないママさんが増えちゃったのかなぁ。

と、色々とりとめもなくお話出来ましたけど、同じストッキングフェチさんと知り合ってお話できて楽しかったです。
こっちも興奮しちゃってバカなことを色々申し上げちゃったけど、どうぞお気を悪くなさらずにまたお話しして下さいね。

それと勿論他の方からのプライベートメッセージもお待ちしてますのでお気軽に^^
関連記事
クリック、お願いします!

FC2 Blog Ranking
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

Pacific Girls.COM

comments

久しぶり♪

わかります~♪
まどかも「パンストを穿いていると気持ちイイからパンストを穿く」ではなく、「マナーとしてパンストを穿く」ですもん(^^)
勿論、パンスト脚を触られるのは大好きよ♪
まどかの場合は「パンストふぇち」ではなく「変態パンストプレイふぇち」なのだ~♪

Re: 久しぶり♪

もちろん「マナー」として穿いて頂くのは基本ですよね。
男だって正装といえばネクタイも閉めるしシャツは一番上までボタンを嵌めます。
でも、サイズを間違えたシャツだと一番上のボタンは苦しい。
女性だってサイズを間違えてたり穿き方を間違えてたりするパンティストッキングは帰宅したらすぐに脱ぎたくなるでしょう。だからちゃんとサイズを測って、サポートかゾッキかをわきまえて気持ちの良いストッキングライフを送って欲しいんですよね。
だってせっかく自分の脚を綺麗に見せてくれるんですからね!^^

スト

パンストを穿かなくなった
のは、実用製が低くなったせいです
確かにファッションのアイテムなんですが、蒸れるとかめんどくさい…
オバさんぽいとか直ぐ伝線するなど

若い子達は、なら生足を綺麗にしてれば、いいと思って、穿かなくなった。
とファッション系の雑誌に書いてありましたよ(^_^;)


でも仕事や健康などには、大変よいわ~
見せるパンストの時代では無くなったのね~
だからガラパンストがヒットしたりするのよ

ストッキングは元々男性のアイテムでしたね!!私達女性がファッションとして穿く用になってから女性の下着的になったの~

確かに綺麗に見えるわ!(b^ー°)
毎日穿てます~

Re: スト

NATSUMIさん、こんにちは!

そのファッション雑誌も変な考察をしますねぇ。あれ若い子が変なのかな?
衣服って「寒暖の調整」「素肌の隠蔽」が主な目的だとは思うけれど、若い女性のファッションってそれ以上には実用性ってあんまり求められないてないと思うんですよね。
それにお化粧だってUVカット目的以上に実用性ってないし^^;
靴だって実用性から言ったらペッタンコなスニーカーが一番実用性が高いと思うんだけどなぁ~。あ、防寒用のブーツってのもあるか。

女性の身の回りのものって実用性は二の次でファッション性優先のものが多いような気がするのは私だけでしょうかね?^^

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【なんだかかんだか ~パンストフェチ女装おじさんのヒトリゴト~】

昨日の夕方、いつものようにYahoo!チャットの「汚女装下着エロ部屋本家」で首下女装姿を公開していたら「あなたは『なんだかかんだか』の人ですか?」とプライベートメッセ
プロフィール

HOSIERY

Author:HOSIERY

オーバーニーブーツを穿いた首下女装中の著者近影

twitter:@hosiery_jp
FC2Live:http://live.fc2.com/71569467
FC2動画:http://video.fc2.com/a/member?mid=67602180
Wish List:amazon.co.jp
facebook:http://www.facebook.com/hosiery.jp
Info:私が着用したストッキング・タイツをお譲りできます。
ご希望の方は下のメールフォームからご連絡くださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友RssReader
ブロとも一覧
最新コメント
最新トラックバック

お知らせ

PAVELさんの写真が毎日メールで送られてきますよ。


Subscribe to lycrapavel

Powered by us.groups.yahoo.com

検索フォーム
ブログリンク

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私の気になるおもちゃ

フォックスアナルプラグ Fox Tail Anal Plug
フォックスアナルプラグ Fox Tail Anal Plug


エネマグラ イケウルコート
エネマグラ イケウルコート


ラモーNO.4(膨張ハリ型)
ラモーNO.4(膨張ハリ型)


アナルパルス
アナルパルス


アナルボールウィズコックリング.
アナルボールウィズコックリング.


超接写!!ズボズボ!アナルアクメ!!2【DYNS-17】
超接写!!ズボズボ!アナルアクメ!!2【DYNS-17】


Clare
Clare


グラスワンダー
グラスワンダー


天上天下 双
天上天下 双


メンズラテックス ブリーフディルド付き M/Lサイズ
メンズラテックス ブリーフディルド付き M/Lサイズ


エネマチップセット
エネマチップセット