2ntブログ
QLOOKアクセス解析
アフィリエイト・SEO対策

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリック、お願いします!

FC2 Blog Ranking
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

Pacific Girls.COM

ミニスカートの恥ずかしさ

女装するときには当然スカートを履く。
下にはショーツを着けることもあれば、着けないで直接ストッキングの時もある。
で、スカートは膝丈のものからマイクロミニまで持ってるんだけど、膝丈のものでも椅子に腰掛けるとお尻に引っ張られて結構なミニ丈になってしまう訳です。
そのまま立ち上がってもスカートはたくし上がったままで、ミニスカートになっちゃったりするのは時々見かけるうれしい光景ですがw

で、純女さんは慣れてるんだろうけど、慣れない者としては「股下がスースーでしかも裾の直ぐ上には股間がある」という現実。
これ、結構恥ずかしいですよ。
女子高生で制服スカートをすっごいミニ丈にしちゃってる子を見かけるんだけど、あれは恥ずかしくないのだろうか?それともあの年代からミニ丈に慣れてしまってもう恥ずかしくないんだろうか?
そんな恥らいがないのもちょっと問題だけどねぇ。

で、私はビデオチャット(複数相手ね)でビデオを公開している時は、殆どPCテーブルの下にウェブカメラを置いてます。
そうすると見ている人は机の下をのぞき込んでるとか、電車の対面に座った女性のスカートを覗き込んでいるような画像になります。これがなかなか評判良いんですよね。
ま、性欲のある男にとっては他人に咎められないでやってみたい事だからなんだろうけどね。
そこで時々、脚を組んだり組み替えたり、ハの字にして正面を向いてあげたりするわけです。でもスカートの中は暗くて肝心の部分は見えない状態。
そうするとメッセージで「もっと脚を開いて」なんてお願いされちゃうわけですw

でもね、そう簡単に脚を開いて見せちゃつまんないんですよね。
だから焦らして焦らして、チャットを終了する頃まで見せないで、最後にガバッと開いてログオフしたりしています!
ごめんね!w
関連記事
クリック、お願いします!

FC2 Blog Ranking
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

Pacific Girls.COM

comments

No title

こんにちは、こないだは楽しかったです♪
私の場合、ミニの時は恥じらいは少しはありますよ。(だから見え方とかすっごい気にしています)
逆に見られることも意識してて、それはそれで刺激にもなったりするんですけどね☆
今度機会あったらビデオチャット見たいです♪

Re: No title

> こんにちは、こないだは楽しかったです♪
> 私の場合、ミニの時は恥じらいは少しはありますよ。(だから見え方とかすっごい気にしています)
> 逆に見られることも意識してて、それはそれで刺激にもなったりするんですけどね☆
> 今度機会あったらビデオチャット見たいです♪
沙織ちゃん、こんにちは。
この間のチャットはこっちも楽しかったよ。きっと運動してるからスタイルも良いんだろうね。
それと大会とか練習でも色々な人に見られてるのはいい刺激になって益々スタイルが良くなってるような気がします^^
ミニの時もストッキングを穿いてくれたら嬉しいな^^

ビデオチャットは時間指定してくれたら、skypeでもいいよ。仕事中はダメだけどね^^

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HOSIERY

Author:HOSIERY

オーバーニーブーツを穿いた首下女装中の著者近影

twitter:@hosiery_jp
FC2Live:http://live.fc2.com/71569467
FC2動画:http://video.fc2.com/a/member?mid=67602180
Wish List:amazon.co.jp
facebook:http://www.facebook.com/hosiery.jp
Info:私が着用したストッキング・タイツをお譲りできます。
ご希望の方は下のメールフォームからご連絡くださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友RssReader
ブロとも一覧
最新コメント
最新トラックバック

お知らせ

PAVELさんの写真が毎日メールで送られてきますよ。


Subscribe to lycrapavel

Powered by us.groups.yahoo.com

検索フォーム
ブログリンク

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私の気になるおもちゃ

フォックスアナルプラグ Fox Tail Anal Plug
フォックスアナルプラグ Fox Tail Anal Plug


エネマグラ イケウルコート
エネマグラ イケウルコート


ラモーNO.4(膨張ハリ型)
ラモーNO.4(膨張ハリ型)


アナルパルス
アナルパルス


アナルボールウィズコックリング.
アナルボールウィズコックリング.


超接写!!ズボズボ!アナルアクメ!!2【DYNS-17】
超接写!!ズボズボ!アナルアクメ!!2【DYNS-17】


Clare
Clare


グラスワンダー
グラスワンダー


天上天下 双
天上天下 双


メンズラテックス ブリーフディルド付き M/Lサイズ
メンズラテックス ブリーフディルド付き M/Lサイズ


エネマチップセット
エネマチップセット