2ntブログ
QLOOKアクセス解析
アフィリエイト・SEO対策

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリック、お願いします!

FC2 Blog Ranking
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

Pacific Girls.COM

閑話休題

自分が20代後半からは所謂「バブル時代」って奴だった。
ジュリアナ東京だのなんだのってのができて、遊び系の女はワンレン+ボディコン、男はソフトスーツ。
ジュリアナなんかで踊ってる女はテカテカのパンティストッキングをTバックの上に穿いたり、なかには直穿きもいたそうな(って俺は行ったことがないからさ)。
方やサーキットではハイレグレオタードの下にやはりテカテカのオールスルーストッキングを穿いたレース・クイーンのお嬢ちゃん達がその半裸の肢体を見せつけていた訳だ。
その頃はまだネットも十分な速度では接続できなかったため、オカズとしてはまだ本とビデオ(VHSね)が主流で、本としては「心交社」のものがとてもフェティッシュで愛読者だった。
ビデオは「ボディコン倶楽部」と言うシリーズが1980円と安価でシリーズ物なのが良かったなぁ。まぁ内容はボディコン姉ちゃんの運動会とかの企画ものだった。

そんな匂いを比較的最近まで持っていたのが「Dynamite Channel」と言う着エロサイト。
着エロあるいはAVのモデル・女優さんたちにボディコンやレオタードを着せて膨大な写真やビデオをアーカイヴしている(現在もまだあるからね)。
カメラマンも心交社のシリーズを撮影していた中村隆行氏であった。
この中村氏の写真ってフェチ心を分かってらして、テカテカのパンティストッキングに包まれたお尻や太腿をこれでもかとエロく撮ってくれるんだなぁ。中にはパンストの重ね履きという荒業まで登場していたしw
一時は俺もDynamiteChannelに入会して写真をしこたまダウンロードしたもんだ。
しかし、段々とDynamiteChannelのコンテンツからパンティストッキングが消えていった。
以前はほぼ100%の率でモデルさんはパンティストッキングを穿いていたもんだが、今は50%程度しか穿いてないようなのだ。一体どうしたことか?
途中から運営会社が変わった気配もある。今はメールアドレスを無料登録しないとサンプルさえ見られないのだ。昔は登録いらずでサンプルが見られたのにねぇ。これは残念。

確かに今ではtorrentを利用すれば無修正のAVがポンポンダウンロードできちゃったりしてコンテンツ的には相対的にエロ度は下がったとしか言えないけれど、フェチには全裸よりも興奮するコンテンツだって存在するんだよなぁ。
趣向倶楽部などのまだまだ頑張っているコンテンツには敬意を表して入会してみないといけないのかなぁと思っている今日この頃ではある。
関連記事
クリック、お願いします!

FC2 Blog Ranking
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

Pacific Girls.COM

comments

初めまして

面白いブログですね!!

なんか趣向が似てるので、書き込みしてみました。

熟した下着好きです(笑)

Re: 初めまして

> 面白いブログですね!!
>
> なんか趣向が似てるので、書き込みしてみました。
>
> 熟した下着好きです(笑)

趣向が似てるって、ユキさんも女装子さんでアナル好きですか? 宜しくお願いしますね^^

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HOSIERY

Author:HOSIERY

オーバーニーブーツを穿いた首下女装中の著者近影

twitter:@hosiery_jp
FC2Live:http://live.fc2.com/71569467
FC2動画:http://video.fc2.com/a/member?mid=67602180
Wish List:amazon.co.jp
facebook:http://www.facebook.com/hosiery.jp
Info:私が着用したストッキング・タイツをお譲りできます。
ご希望の方は下のメールフォームからご連絡くださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友RssReader
ブロとも一覧
最新コメント
最新トラックバック

お知らせ

PAVELさんの写真が毎日メールで送られてきますよ。


Subscribe to lycrapavel

Powered by us.groups.yahoo.com

検索フォーム
ブログリンク

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私の気になるおもちゃ

フォックスアナルプラグ Fox Tail Anal Plug
フォックスアナルプラグ Fox Tail Anal Plug


エネマグラ イケウルコート
エネマグラ イケウルコート


ラモーNO.4(膨張ハリ型)
ラモーNO.4(膨張ハリ型)


アナルパルス
アナルパルス


アナルボールウィズコックリング.
アナルボールウィズコックリング.


超接写!!ズボズボ!アナルアクメ!!2【DYNS-17】
超接写!!ズボズボ!アナルアクメ!!2【DYNS-17】


Clare
Clare


グラスワンダー
グラスワンダー


天上天下 双
天上天下 双


メンズラテックス ブリーフディルド付き M/Lサイズ
メンズラテックス ブリーフディルド付き M/Lサイズ


エネマチップセット
エネマチップセット