2ntブログ
QLOOKアクセス解析
アフィリエイト・SEO対策

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリック、お願いします!

FC2 Blog Ranking
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

Pacific Girls.COM

3インチヒールと5インチヒール

ついに一悶着あった5インチヒールのパンプスが昨日到着しました。
で、早速写真撮影してみましたw

 five_in_harf_side.jpg

three_in_side.jpg five_in_side.jpg

向かって左側の上下が3インチヒールのパンプスですね。で右側が5インチヒール。
どうですか? パンプスそのものはやっぱり5インチヒールのほうがシルエットが美しいですね。
でもでも脚の方はどうでしょう? 私の見た感じでは5インチヒールの方がふくらはぎ辺りの筋肉が緊張してしまって、綺麗じゃない! ><
まぁ、これはまだ履き慣れないということもあるんだと我が身に言い聞かせましょう!^^;
ヒールのあるパンプス履いている女性の方々へ、男性はこういう所も見ちゃってますからね、要注意ですよ!^^

それにしてもシリコンオッパイ、巨乳だなぁ!www
関連記事
クリック、お願いします!

FC2 Blog Ranking
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

Pacific Girls.COM

comments

素敵じゃないですか

思ったより、到着早かったですね。素敵じゃないですか!
バランスもバッチリ。アメリカンヒールなので靴自体小さく見えますし。
でもやっぱりそうでしょう。高すぎると弊害があるんです。
O脚は顕著にでますし、爪先立ちとほぼ同じ状況なので、ふくらはぎもモッコリします。
なのでわたしは12cmは好みません。今度サンダルは少し低いのにしましょうね。
トゥーの尖がり具合はどうですか?靴のフォトも見せてくださいネ。
それにしても爆乳ですね!B.Bかラクウェル・ウェルチみたい!
ブラで止まってるんですか?すっご~い!

訂正です。

お風呂の中で思い出しました。勘違いです。ラクウェル・ウェルチも巨乳ですが、脚が好きでした。
言いたかったのは、ソフィア・ローレンでした。訂正です。

Re: 素敵じゃないですか

> 思ったより、到着早かったですね。素敵じゃないですか!
そうなんです。今度注文した所は「在庫あり」だったのです!^^

> でもやっぱりそうでしょう。高すぎると弊害があるんです。
> O脚は顕著にでますし、爪先立ちとほぼ同じ状況なので、ふくらはぎもモッコリします。
> なのでわたしは12cmは好みません。今度サンダルは少し低いのにしましょうね。

そうですね。
でもFC2Live配信の時だけ履くようにすれば、ずっと座ったままなので、なんとか許せるかなぁって思います。
と言うかせっかく購入したんだから、穿かないと勿体無いですしね^^(貧乏性w)

> トゥーの尖がり具合はどうですか?靴のフォトも見せてくださいネ。

はい、パンプスだけの写真も別途撮りますね。

> それにしても爆乳ですね!B.Bかラクウェル・ウェルチみたい!
> ブラで止まってるんですか?すっご~い!

爆乳というかバカ乳と言うかww
歩くと揺れるし、下向き屈むと垂れます!
おもしろいですよ^^

爆乳ですね。

Re: タイトルなし

やすさんのお陰です!
ありがとー!^^

5インチ

まどかも5インチヒールの方が好きですね♪
脚にメリハリが出て綺麗デス(^^)

5インチって何センチ…?
(o・ω・o)?

Re: 5インチ

まどかさん、まいどー!w

5インチヒール、履いてて疲れませんか?
どうせ私は履いて出歩くことはないからいいんですけど、まずコケそうですね^^;

1インチ≒2.54cmですから、5インチは約12.7cmですねー。3インチだと約7.62cm。
やっぱり2インチの差は大きいなぁ~

訂正

まどかは12センチは履けません~(^^;
多分5センチくらいかと…
巻爪気味だし足首クニャクニャなので高いヒールは禁止なのだ(>_<)

5インチが好きって言ったのは見る側としてデス♪

Re: 訂正

まどかさん、こん◯◯わ!
一般生活で5インチを履き倒してる人ってほとんどいないと思いますよw
あれは歩けないwww
それ以上のヒール高だったとしても、ストーム付きとか厚底だったりするから、実質3インチ程度じゃないですかねぇ?
出歩くんだったら3インチ程度で十分!^^
でも、あるんだったら4インチって言うのもちょっと試してみたいですけどねー^^

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HOSIERY

Author:HOSIERY

オーバーニーブーツを穿いた首下女装中の著者近影

twitter:@hosiery_jp
FC2Live:http://live.fc2.com/71569467
FC2動画:http://video.fc2.com/a/member?mid=67602180
Wish List:amazon.co.jp
facebook:http://www.facebook.com/hosiery.jp
Info:私が着用したストッキング・タイツをお譲りできます。
ご希望の方は下のメールフォームからご連絡くださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友RssReader
ブロとも一覧
最新コメント
最新トラックバック

お知らせ

PAVELさんの写真が毎日メールで送られてきますよ。


Subscribe to lycrapavel

Powered by us.groups.yahoo.com

検索フォーム
ブログリンク

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私の気になるおもちゃ

フォックスアナルプラグ Fox Tail Anal Plug
フォックスアナルプラグ Fox Tail Anal Plug


エネマグラ イケウルコート
エネマグラ イケウルコート


ラモーNO.4(膨張ハリ型)
ラモーNO.4(膨張ハリ型)


アナルパルス
アナルパルス


アナルボールウィズコックリング.
アナルボールウィズコックリング.


超接写!!ズボズボ!アナルアクメ!!2【DYNS-17】
超接写!!ズボズボ!アナルアクメ!!2【DYNS-17】


Clare
Clare


グラスワンダー
グラスワンダー


天上天下 双
天上天下 双


メンズラテックス ブリーフディルド付き M/Lサイズ
メンズラテックス ブリーフディルド付き M/Lサイズ


エネマチップセット
エネマチップセット