2ntブログ
QLOOKアクセス解析
アフィリエイト・SEO対策

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリック、お願いします!

FC2 Blog Ranking
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

Pacific Girls.COM

Wolfordとシリコンおっぱい

この前のエントリーにコメントを頂いだJYUNちゃんから頂いたアマゾンギフト券で購入したWolfordのタイツが、今日届きました^^
Wolford PackageWolford 2
80デニールのマットオペイクタイツですね。色はanthraciteと言う色でチャコールグレイと言う感じです。
写真、ピンが合ってませんが、嬉しすぎて興奮してたのかなぁ?w

早速穿いてみました。
うっとりの穿き心地ですね、もうw

ハイゲージ編みなのか、国産の80デニールよりも濃密な感じです。肌の透け方も国産より少ない印象ですね。そしてとっても柔らかくて優しい肌触り^^
でもね、きっと国産でも同じ品質のものは作れるんだと思います。ただ、同じ品質で作ったら高価になってしまって国産ブランドでは売れないんでしょうね~。

そしてそして、FC2LiveチャットやT's Loveでお世話になっているYさんからは「今は使ってないからいいよ」と仰って頂いて「シリコンブレスト」を贈って頂きました^^
シリコンオッパイ1シリコンオッパイ2
一応、大きさを分かって頂くためにiPhone4Sを置いてみましたが、この大きさで重いんですよ、これ。
そしてプニュプニュと柔らかいの^^
早速乳首をつまんでみたのは言うまでもありませんw
ただ、問題はコレが収まるブラジャーを私が持ってないことです!w
大きくて重いから、手持ちのブラジャーに入れてみても下からずり下がって落ちちゃうんですよね~。女性ってこんな重いものを胸につけてるんですね。もちろん個人差はあるでしょうけど^^
Yさんが仰ってたけど、コレを着けて歩くと揺れるんですよ。これが新鮮で楽しい!^^
そのうち、接着剤か専用の両面テープで自分の胸に接着して、ピチピチのカットソーでも直接着てノーブラ感覚で胸ポチをやってみますねー^^
関連記事
クリック、お願いします!

FC2 Blog Ranking
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

Pacific Girls.COM

comments

質感が

すごく質感の良さそうなタイツ(^-^ )
いつもに増して3割方美脚になってるよ
シリコンブレストでのノーブラ配信楽しみにしています

Re: 質感が

エビちゃん、こん◯◯わ~

すっごくいいでしょう?
でもほんとうに欲しいWolfordのは残念ながらアマソンでは(って言うか白鳩ではかな?)扱ってないんですよー。
で、扱ってるサイトを見ると今度はサイズがないの。
もう、嫌になっちゃう^^;
ebayとかamazon.comになっちゃうのかなぁ~~(遠くを見る目)

シリコンブレスト、ノーブラできるかなぁ?
この重さに私の肌が耐えられるかな?www

より美しく~^^

私の脚フェチは・・思春期の外国映画に出てきた女性の脚線美からだと思います!日本女性に、その脚線美を追い続けてきましたが、当時は見当たりませんでしたね!最近はけっこう?いいね~と感じる女性もお見受けしますが・・hIP~トータルな脚線美は・・まだまだのようで~^^脚の長いお方には・・やはり・・外国製の方が追うように感じられますよね~
(^_-))))

Re: より美しく~^^

外人さん(特に欧米人)でも一般人の方って結構太っちゃってますよね。
スタイルがいいのはセレブの人たちだけじゃないかなぁ? って20代の時にアメリカに行った時の印象です。
アメリカは食事の量と糖分が半端ないですよw あれじゃあ太っても仕方ないかなぁ。
私も酷い時は90kg台まで太ってましたw
糖尿病のせいで(お陰で?w)ここまで体重が落ちたし、食事制限をしてるんですけどね~

で、セレブさんたちを含めて欧米人の体型は凄いですよね。
特に黒人さん達はヒップがキュって上がっててカッコイイのなんの!w
日本人のオシリは横に広がっちゃう感じで後ろにあんまり出っ張ってないのが残念ですね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HOSIERY

Author:HOSIERY

オーバーニーブーツを穿いた首下女装中の著者近影

twitter:@hosiery_jp
FC2Live:http://live.fc2.com/71569467
FC2動画:http://video.fc2.com/a/member?mid=67602180
Wish List:amazon.co.jp
facebook:http://www.facebook.com/hosiery.jp
Info:私が着用したストッキング・タイツをお譲りできます。
ご希望の方は下のメールフォームからご連絡くださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友RssReader
ブロとも一覧
最新コメント
最新トラックバック

お知らせ

PAVELさんの写真が毎日メールで送られてきますよ。


Subscribe to lycrapavel

Powered by us.groups.yahoo.com

検索フォーム
ブログリンク

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私の気になるおもちゃ

フォックスアナルプラグ Fox Tail Anal Plug
フォックスアナルプラグ Fox Tail Anal Plug


エネマグラ イケウルコート
エネマグラ イケウルコート


ラモーNO.4(膨張ハリ型)
ラモーNO.4(膨張ハリ型)


アナルパルス
アナルパルス


アナルボールウィズコックリング.
アナルボールウィズコックリング.


超接写!!ズボズボ!アナルアクメ!!2【DYNS-17】
超接写!!ズボズボ!アナルアクメ!!2【DYNS-17】


Clare
Clare


グラスワンダー
グラスワンダー


天上天下 双
天上天下 双


メンズラテックス ブリーフディルド付き M/Lサイズ
メンズラテックス ブリーフディルド付き M/Lサイズ


エネマチップセット
エネマチップセット