2ntブログ
QLOOKアクセス解析
アフィリエイト・SEO対策

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリック、お願いします!

FC2 Blog Ranking
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

Pacific Girls.COM

あるアンケート

グンゼがアスティーグブランドで2011年に行った、男女500人ずつのアンケートだそうですが、最近になって某コラムで見かけたので探してみました。
電通系列の会社が行ったアンケートで、実際の集計数値は見当たらず、まとめたコラム形式になっているので、都合のいい部分しか取り出していない気もしますけどね^^
元のコラムはこちら→男女のホンネ一斉調査!

■ミニスカート、31%の男性が「好き」
男性
20代21.6%
50代44%
 
■パンプス
男性
細いヒールのパンプスが好き12.6%
 
■脚の太さ
20代女性
脚は細ければ細いほどいいと思う22.4%
男性
細い脚8.8%
多少ムチッとした脚32%
 
■女性の脚に望む3大ポイント
男性
脚のムダ毛は毎日抜いてほしい29.4%
立ち姿や脚の組み方に気を遣って欲しい26.2%
美脚ラインを保つために運動して欲しい22.8%
 
■生脚意識
女性
ナマ脚に自信がある5.6%
男性
ナマ脚が好き33.4%
ストッキングに好感度をもつ44.0%
(自分は)恋愛に積極的ストッキング派63.4%


コラムから何とか拾える部分を拾って纏めてみたのが上表です。
コラムから拾ったからまとまってないですけど、いくつか面白い点がありますね。
男性は意外とピンヒールが苦手。ってこれはピンヒールを履いても格好悪い歩き方してる女性が多いしなぁ~w
それと、良く指摘されている女性と男性の脚の太さ意識の違いが出てますね。
女性はどうして脚が細ければ細いほどいいと思うんでしょう?モデルさんが皆細いから?
確かに「あちゃ~」って思うほど脚の太い女性もいるけど、ほとんどの女性ってそんなに脚は太くないですよ。
それに脚が細いということは腰回りも細いということになるから、グラマラスとはいえないですよね。
それと「母性」っていうと私もそうだけど、ややふっくらした女性を思い浮かべます。そういうのも関係あるのかな?
次が生脚ですね。これはやはり自身のない女性が多い。そこで夏場は黒のレギンスやトレンカ、冬場は黒タイツというファッションになるわけですよね。
でも男性はストッキングを穿いた脚のほうが魅力的に感じているわけです。
女性の方には脚のお手入れをしっかりして、ストッキングでより魅力的に脚を見せてほしいものです。
でも、ここのブログってあんまり女性は来ないんですよねwwww

私のFC2Live配信が意外とウケてるのって、脚がやや太めなのといつもストッキングかタイツを穿いてるからと言う気もします^^
関連記事
クリック、お願いします!

FC2 Blog Ranking
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

Pacific Girls.COM

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HOSIERY

Author:HOSIERY

オーバーニーブーツを穿いた首下女装中の著者近影

twitter:@hosiery_jp
FC2Live:http://live.fc2.com/71569467
FC2動画:http://video.fc2.com/a/member?mid=67602180
Wish List:amazon.co.jp
facebook:http://www.facebook.com/hosiery.jp
Info:私が着用したストッキング・タイツをお譲りできます。
ご希望の方は下のメールフォームからご連絡くださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友RssReader
ブロとも一覧
最新コメント
最新トラックバック

お知らせ

PAVELさんの写真が毎日メールで送られてきますよ。


Subscribe to lycrapavel

Powered by us.groups.yahoo.com

検索フォーム
ブログリンク

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私の気になるおもちゃ

フォックスアナルプラグ Fox Tail Anal Plug
フォックスアナルプラグ Fox Tail Anal Plug


エネマグラ イケウルコート
エネマグラ イケウルコート


ラモーNO.4(膨張ハリ型)
ラモーNO.4(膨張ハリ型)


アナルパルス
アナルパルス


アナルボールウィズコックリング.
アナルボールウィズコックリング.


超接写!!ズボズボ!アナルアクメ!!2【DYNS-17】
超接写!!ズボズボ!アナルアクメ!!2【DYNS-17】


Clare
Clare


グラスワンダー
グラスワンダー


天上天下 双
天上天下 双


メンズラテックス ブリーフディルド付き M/Lサイズ
メンズラテックス ブリーフディルド付き M/Lサイズ


エネマチップセット
エネマチップセット