2ntブログ
QLOOKアクセス解析
アフィリエイト・SEO対策

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリック、お願いします!

FC2 Blog Ranking
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

Pacific Girls.COM

サンバ、サンバ!

夏といえば今年もいろいろなお祭りがありましたね。
地方のお祭りを借りてきて盛り上がっちゃうお祭りで有名なのが、高円寺の阿波おどりと浅草のサンバカーニバルかな? 神戸にもサンバカーニバルがありましたね。

今日、ブラブラとネットサーフィンをしてて見つけました。
http://www.flickr.com/photos/21009858@N03/sets/
サンバといえばあのきわどいコスチュームのお姉さん。
更に私の目を惹くのがあのTバックのコスチュームの下に着けている網タイツやストッキングなんですね~w
上のリンク先の写真は一番大きいサイズで見ると中にはストッキングの網目まで見えるのがあってフェチな私としては大興奮w
ただ、よく見るとトレンカやレギンスだったりするけれどね。

こういう肌色でオールスルーのトレンカやレギンスってあんまり普通には売ってないから、もしかしてカンナカンナのダンシングタイツかな?

で、こういう写真を見ていると私も女の子だったら、サンバで踊って見たくなりますね。大勢の観衆の前でこんな格好である意味「合法的な露出w」
実際に踊ってる娘達はどうなんでしょう? 見られてドキドキしてるのかなぁ?
興奮して濡れちゃったりしないのかなぁ?なんてw

写真で時々見かけるのが、肌色トレンカやレギンスの上に同じく肌色網タイツを穿いているお嬢さん。これも素敵です。
多分、本当は夏場のお祭りだから、ストッキングが脚に汗でくっつきやすいので網タイツだけがいいんでしょうけど、その下に敢えてトレンカかレギンスかストッキングですよ!
あー私もやってみたいなぁ!

女装子だけでチーム作って出演したらどうなるんでしょうね?^^
関連記事
クリック、お願いします!

FC2 Blog Ranking

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

Pacific Girls.COM

comments

女装娘カーニバル!面白そう!

確かに世界的に認められた露出!
でも踊ってる人は、そんなの意識してないわよね~(´Д`)

まどか的にはパンストは穿いてないけど、アスリート達も結構エロイのよ~(//△//)

そんな目で見ているまどかは、やっぱり変態かしら?

Re: タイトルなし

まどかさん、こんにちわー。
いつもコメントを有難う^^

ああいうカーニバルだとメイクも濃い目だし、何も言わないとばれないかもしれませんよねw
あ、股間の膨らみが…orz

アスリートもピッタピタのユニフォームだったりして、結構エッチですよね。
スピードスケートとか、ドキドキする^^

でも、皆、結構そういう(変態)目で見てますよん。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HOSIERY

Author:HOSIERY

オーバーニーブーツを穿いた首下女装中の著者近影

twitter:@hosiery_jp
FC2Live:http://live.fc2.com/71569467
FC2動画:http://video.fc2.com/a/member?mid=67602180
Wish List:amazon.co.jp
facebook:http://www.facebook.com/hosiery.jp
Info:私が着用したストッキング・タイツをお譲りできます。
ご希望の方は下のメールフォームからご連絡くださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友RssReader
ブロとも一覧
最新コメント
最新トラックバック

お知らせ

PAVELさんの写真が毎日メールで送られてきますよ。


Subscribe to lycrapavel

Powered by us.groups.yahoo.com

検索フォーム
ブログリンク

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私の気になるおもちゃ

フォックスアナルプラグ Fox Tail Anal Plug
フォックスアナルプラグ Fox Tail Anal Plug


エネマグラ イケウルコート
エネマグラ イケウルコート


ラモーNO.4(膨張ハリ型)
ラモーNO.4(膨張ハリ型)


アナルパルス
アナルパルス


アナルボールウィズコックリング.
アナルボールウィズコックリング.


超接写!!ズボズボ!アナルアクメ!!2【DYNS-17】
超接写!!ズボズボ!アナルアクメ!!2【DYNS-17】


Clare
Clare


グラスワンダー
グラスワンダー


天上天下 双
天上天下 双


メンズラテックス ブリーフディルド付き M/Lサイズ
メンズラテックス ブリーフディルド付き M/Lサイズ


エネマチップセット
エネマチップセット