2ntブログ
QLOOKアクセス解析
アフィリエイト・SEO対策

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリック、お願いします!

FC2 Blog Ranking
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

Pacific Girls.COM

意外な状況でのストッキング -2-

すっかり忘れていたけれど、ちょっと意外だったストッキング姿の女の子。
その時は某駅ビルのパン屋さんで、嫁さんが買い物をするのを何とはなしにぼーっと待っていたんですよ。
季節は初夏~夏でした。
で、そのパン屋さんに浴衣姿の女の子がパンを買いに入ってきたんです。
『あ、浴衣姿は可愛いなぁ」と見ていて、何気なく視線を下に下ろして行ったら、なんと浴衣の下にパンティストッキング!

まぁ、穿って考えたら腰まで見えたわけじゃないので、ひざ下ストッキングかもしれないし、ガーターベルトで吊るタイプのシリコンストッパーかもしれませんが、確かにストッキング素材のものを穿いてました。
何で気づいたかというと、浴衣にもかかわらずそのお嬢ちゃんはサンダルを履いていたんですね。つまり鼻緒がないタイプの履物です。
で、つま先を見たら三日月ちゃんが見えたわけです。
普通、鼻緒がある履物でもストッキングを穿いた後につま先を引っ張って伸ばしてあげれば鼻緒のある履物を履くことは出来るんですよ。実際にコスプレイヤーさんはそうやってますよね。
でも、そのお嬢さんはサンダルでした。

ここで考えられることは、そのお嬢さんは「何かのイベントに来たキャンギャルなのでは?」と言うこと。と言うのはイベントの主催者あるいは広告代理店が履物までは用意して来なかった可能性ですね。あるいはキャンギャルが「履物を持ってきてね」と言われていたのに用意するのを忘れてしまったということが考えられるからです。
普通の女の子だったら、当然おうちで浴衣を着るときにストッキングは着用しないだろうし、玄関で履物は選びますもんね。

浴衣ストッキング女子は、その意外性でなかなかインパクトがありましたね。できたらミニ浴衣にパンティストッキングがイイなぁ~。
関連記事
クリック、お願いします!

FC2 Blog Ranking

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

Pacific Girls.COM

comments

浴衣パンスト

浴衣に5本指パンストなら花緒のある草履が履けますよ♪

パンストふぇちにはイマイチですが…(^-^;


着エロ凄い!まどかも見たい!
究極の妄想の世界よね♪
まどかの最終型は
「チンコを弄らず、目隠し拘束言葉責めのみの発射」を目指してます!!
「発射せずに、宿題オナニー」も有りよ♪


blog紹介の件、スミマセン(>_<)

お店にパソコンが消えてしまい、編集が出来なくなってしまいましたッ!
(>_<)

携帯ではリンクが貼れないので、しばしお待ち下さい!
(>_<)

Re: 浴衣パンスト

> 浴衣に5本指パンストなら花緒のある草履が履けますよ♪
> パンストふぇちにはイマイチですが…(^-^;
そうなんですよねー。なんで五本指ストッキングやタイツはセクシーじゃないんだろう?
単なる慣れなんですかね?
女性の側からしたら、指の間を1つずつなめられたほうが気持ちいい?^^

> 着エロ凄い!まどかも見たい!
> 究極の妄想の世界よね♪
そう! 妄想の最終型と言うか、小さい頃ってビキニの水着姿を見ても勃起してたのがだんだんエスカレートして無修正の変態ビデオじゃないと勃起しなくなったのが、「また振り出しに戻る」みたいな感覚ですよね。
「釣りは鮒に始まり、鮒に終わる」みたいなwww
見えそうで見えないのが一番興奮するのかなぁ?

> まどかの最終型は
> 「チンコを弄らず、目隠し拘束言葉責めのみの発射」を目指してます!!
> 「発射せずに、宿題オナニー」も有りよ♪
それって、ある境地に達してますよね。嘘か本当か知らないけれど、仏教の高僧は念じただけで射精できるとかw
すごすぎます!
私はまだ煩悩だらけですよ~んw

> blog紹介の件、スミマセン(>_<)
>
> お店にパソコンが消えてしまい、編集が出来なくなってしまいましたッ!
> (>_<)
> 携帯ではリンクが貼れないので、しばしお待ち下さい!
> (>_<)
はい、リンクの件はいつでもOKです。
ここの所、まどかさんのサイトにもコンスタントに3~5人/日はクリックで飛んで行ってるみたいですよ。
残念なのがLivedoorのブログってRSSが取得できないんですよね。それが取得できれば、最新の3日分を別にリンク貼れるんですけどね~。って、難しかったかな?^^;

Re: Re: 浴衣パンスト

まどかさん、そうそう!

私のサイトに「パンストまどか」っていう検索キーワードで飛んでくる人がいるんですよー!www

パンストまどか

検索ワードが「パンストまどか」って凄いわね♪

パソコンGETしたので、もちっとしたら、blog紹介させて頂きますね★

でもセキュリティーが期限切れたらしく…更新して、と言われたけど…
シリアル番号わからず、メールアドレスわからずで更新出来ず(>_<)

まどかはホントに超初心者なんだよ~~~~(>_<)

livedoor blogの件も、難しくてわからにゃい(゜ω゜?)

Re: パンストまどか

まどかさん、こん○○わー!
> 検索ワードが「パンストまどか」って凄いわね♪
もちろん検索結果の一位にはまどかさんのサイトが表示されるんですけどねー^^
fc2のブログは管理画面で検索キーワードが見られるから面白いですよ。
近々統計をとって発表しようかと思ってます^^

> パソコンGETしたので、もちっとしたら、blog紹介させて頂きますね★
> でもセキュリティーが期限切れたらしく…更新して、と言われたけど…
> シリアル番号わからず、メールアドレスわからずで更新出来ず(>_<)
> まどかはホントに超初心者なんだよ~~~~(>_<)
セキュリティーってNortonとかウィルスバスターとかの事?
AVASTって言うソフトなら無料だし、結構サクサクですよ。
メールアドレスの登録だけで使えちゃうしね^^

> livedoor blogの件も、難しくてわからにゃい(゜ω゜?)
多分他のLivedoorユーザーの方もRSS表示がないから、最初っからサービスがないのかもね~
ま、気にしないでいきましょ!^o^

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HOSIERY

Author:HOSIERY

オーバーニーブーツを穿いた首下女装中の著者近影

twitter:@hosiery_jp
FC2Live:http://live.fc2.com/71569467
FC2動画:http://video.fc2.com/a/member?mid=67602180
Wish List:amazon.co.jp
facebook:http://www.facebook.com/hosiery.jp
Info:私が着用したストッキング・タイツをお譲りできます。
ご希望の方は下のメールフォームからご連絡くださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友RssReader
ブロとも一覧
最新コメント
最新トラックバック

お知らせ

PAVELさんの写真が毎日メールで送られてきますよ。


Subscribe to lycrapavel

Powered by us.groups.yahoo.com

検索フォーム
ブログリンク

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私の気になるおもちゃ

フォックスアナルプラグ Fox Tail Anal Plug
フォックスアナルプラグ Fox Tail Anal Plug


エネマグラ イケウルコート
エネマグラ イケウルコート


ラモーNO.4(膨張ハリ型)
ラモーNO.4(膨張ハリ型)


アナルパルス
アナルパルス


アナルボールウィズコックリング.
アナルボールウィズコックリング.


超接写!!ズボズボ!アナルアクメ!!2【DYNS-17】
超接写!!ズボズボ!アナルアクメ!!2【DYNS-17】


Clare
Clare


グラスワンダー
グラスワンダー


天上天下 双
天上天下 双


メンズラテックス ブリーフディルド付き M/Lサイズ
メンズラテックス ブリーフディルド付き M/Lサイズ


エネマチップセット
エネマチップセット