2ntブログ
QLOOKアクセス解析
アフィリエイト・SEO対策

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリック、お願いします!

FC2 Blog Ranking
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

Pacific Girls.COM

週末に写真撮ったよ! -2-

週末撮った写真、公開その2です。

 


この写真を撮った後で、HardOffにて三脚を買いました。
実はこれは別のものにカメラを載せて撮影してます。
デジカメがもう古いコンデジだから画質が悪いのは許してね。

ところで今月はPage Viewがすっごく多いんですよ。
今まで最多の月でも4,000台だったし先月は3,000台だったんだけど、今月は6,000PV行きそうです。
多分夏休みだからだと思います。その訳は検索サイトからのアクセスが多いからなんですよね。
アクセスバブルですwww
関連記事
クリック、お願いします!

FC2 Blog Ranking
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

Pacific Girls.COM

comments

脚眺め

脚眺めしたくなりましたよ、
毎日UPしたらいいね!!。

Re: 脚眺め

じゃあ腰から上だけカーテン引いて、見せびらかそうかな?^^

質問しますね

質問しますね
何時もアナルプラグを
挿入してパンスト履いて
女装子しているんですね、
最初はパンスト履いて
満足していたのが
周りの女装子さんたちが
アナルも初めてるみたいなんで、自分も試そうと思い日夜励んでいますね、

そんな時にあなた動画に
めぐりあいましたね、
そそられましたからね、

新たなの動画(画像)
お待ちしていますからね。

Re: 質問しますね

dojitamaさん、こんにちわ

dojitamaさんも女装してアナルプラグ入れてるんですね^^
パンティストッキングフェチから女装を始める人って多いみたいですね。
私も若い頃はパンティストッキングを穿くだけで満足してました。
パンティストッキングを履いた自分の脚を鏡で見てオナニーしたりしてたんですけど、そのうちにスカートも穿いてみたくなってスカートを買ったのが考えてみたら女装のスタートでしたね。
ここまで女装にのめり込んできたのは、fc2liveもそうだけど、最初はYahoo!チャットのアダルトチャンネルで脚を公開したのがきっかけです。
見て下さった方が「綺麗だね。女性としても通用するんじゃない」と仰って下さったんですよ。
それからはIDを変え、女性として公開して男性を騙してきましたwww(ごめんなさいね)

アナルについてはエネマグラ・ドライオルガズムと言うものがあることを知ってからですね。
一人で普通の男性のオルガズムを超える快感を得られるんだったら試してみようと思ったわけです^^
まだまだドライには達せませんが、今はアナルに何かを入れている状態で達成感や満足感を得られるし、ライヴで入れるところや出すところを配信したら、皆さん結構喜んでいただけるので嬉しいんですよね。
動画は少しずつ撮っていきますので、待っててくださいね。

ところでdojitamaさんはライヴ配信されないんですか?一度やるとやみつきになりますよ^^

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HOSIERY

Author:HOSIERY

オーバーニーブーツを穿いた首下女装中の著者近影

twitter:@hosiery_jp
FC2Live:http://live.fc2.com/71569467
FC2動画:http://video.fc2.com/a/member?mid=67602180
Wish List:amazon.co.jp
facebook:http://www.facebook.com/hosiery.jp
Info:私が着用したストッキング・タイツをお譲りできます。
ご希望の方は下のメールフォームからご連絡くださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友RssReader
ブロとも一覧
最新コメント
最新トラックバック

お知らせ

PAVELさんの写真が毎日メールで送られてきますよ。


Subscribe to lycrapavel

Powered by us.groups.yahoo.com

検索フォーム
ブログリンク

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私の気になるおもちゃ

フォックスアナルプラグ Fox Tail Anal Plug
フォックスアナルプラグ Fox Tail Anal Plug


エネマグラ イケウルコート
エネマグラ イケウルコート


ラモーNO.4(膨張ハリ型)
ラモーNO.4(膨張ハリ型)


アナルパルス
アナルパルス


アナルボールウィズコックリング.
アナルボールウィズコックリング.


超接写!!ズボズボ!アナルアクメ!!2【DYNS-17】
超接写!!ズボズボ!アナルアクメ!!2【DYNS-17】


Clare
Clare


グラスワンダー
グラスワンダー


天上天下 双
天上天下 双


メンズラテックス ブリーフディルド付き M/Lサイズ
メンズラテックス ブリーフディルド付き M/Lサイズ


エネマチップセット
エネマチップセット