2ntブログ
QLOOKアクセス解析
アフィリエイト・SEO対策

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリック、お願いします!

FC2 Blog Ranking
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

Pacific Girls.COM

ついにハイヒールをゲット!

先日、8cm(4inchかな?)ヒールのパンプスをついに購入しちゃいました!
某オークションで送料込み2800円! やすいでしょ?^^

で、落札後に二日で届きました。箱を開けてみるとやっぱり格好いい!
早速パンティストッキングを穿いて、足を入れてみると…入んない ><
普段、27cmの靴を履いてるんですが、それは余裕を見ての27cmなんですよ。本来は26.5cm。
で、パンプスも27cmって書いてあったので購入したんですよね。でもまぁポインテッドトゥのパンプスだから先が細くなってるし、女性の足って男の足よりは細いですものね。おまけにMade in CHINAだし^^;

それでもなんとかかんとか履いて見ることはできました。足の小指が変なふうに曲がってたけど^^;
やっぱりヒールの高いパンプスを履くと脚のラインも綺麗に見えますね~。
早速FC2ライブでお披露目^^
でもやっぱり痛くて履き続けるのは30分程度が限度かなぁ。
本皮のパンプスじゃないから履き続けても伸びないだろうしねぇ。






それにしても、女性ってこんな靴を一日中履いてる事もあるわけで、改めて大変だなぁと思いましたよ。
外反母趾になるわけだよねー。

女装してこのパンプス履いた写真は次回に譲るとして、果たして履いたままでどれだけの時間立っていられるかどうか不明です^^;

次回買うチャンスがあったら28cmとか29cmにしましょうね!
まぁ、試着して買える安いお店があったらいいんだけど^^;
関連記事
クリック、お願いします!

FC2 Blog Ranking
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

Pacific Girls.COM

comments

No title

このてのパンプス好きです。熟女、マダムフェチにはたまりません。ふくよかな熟女さんが履いてふくらはぎ強調されたらもう駄目です。最近はマダム、熟女女装でのふっくら脚にも興奮します。
パンプスに埋もれていた、スト脚先からふくらはぎ匂いたいです。
パンプスに埋もれていた黒ハイソックス脚先からふくらはぎ匂いたいです。自分で言うのも恐縮なんですが妻の友人からもイケ面で、誠実そうでアットホームパパと言われる私ですが妻にも言えない性癖があるのです。マダム、熟女スト脚、黒ハイソックス脚に執着があるんです。女装での脚(大柄脚)大好きです。

Re: No title

> このてのパンプス好きです。熟女、マダムフェチにはたまりません。ふくよかな熟女さんが履いてふくらはぎ強調されたらもう駄目です。最近はマダム、熟女女装でのふっくら脚にも興奮します。
> パンプスに埋もれていた、スト脚先からふくらはぎ匂いたいです。
> パンプスに埋もれていた黒ハイソックス脚先からふくらはぎ匂いたいです。自分で言うのも恐縮なんですが妻の友人からもイケ面で、誠実そうでアットホームパパと言われる私ですが妻にも言えない性癖があるのです。マダム、熟女スト脚、黒ハイソックス脚に執着があるんです。女装での脚(大柄脚)大好きです。

パンプスはオーソドックスなものが一番美しいと思っています。一番美しいから残されて愛されてきたんですよね。ヒールも細いのが好きです。女性の身に着けるものって、儚くて壊れそうなものがイイなぁって思ってます。
パパさんも変態入ってますね^^
まだ私はそういうプレイをしたことがないのでわかりませんけど、私の脚で興奮して頂けるのは嬉しいですよ^^

No title

おじさん・・・にしては綺麗な脚ですよ。ハイヒール履いてふくらはぎがブリっと強調されるとたまりませんね。脚(ふくらはぎ)フェチなんです。熟女さんのふっくらとしたふくらはぎを包み込むストッキング、黒のハイソックスなんて履いてたらもうたまりません。最近は女装での脚(ふくらはぎ)に夢中です。このパンプスでのいろんなポーズ見てみたいです。

Re: No title

> おじさん・・・にしては綺麗な脚ですよ。ハイヒール履いてふくらはぎがブリっと強調されるとたまりませんね。脚(ふくらはぎ)フェチなんです。熟女さんのふっくらとしたふくらはぎを包み込むストッキング、黒のハイソックスなんて履いてたらもうたまりません。最近は女装での脚(ふくらはぎ)に夢中です。このパンプスでのいろんなポーズ見てみたいです。

パパさん、コメント一杯ありがとうございます^^
パパさんはまだ私のライブ配信をご覧になってないんですね~。
私はlana_anxと言う名前でアダルト配信してるんですよ。そうしたら色々なポーズをお見せできますよ^^
ちょうど、今晩配信する予定ですので、タイミングが合ったらどうぞ^^
時間はだいたい20時半ごろから21時半ごろになると思います。
http://live.fc2.com/71569467

No title

過去の動画見ました。綺麗ですセクシーです。
ふくらはぎのラインがまたたまりせん。
その脚(ふくらはぎ)を黒のハイソックスで包み込んで
もらいたいです。ミニタイトスカート、パンプスでの黒ハイソックス
脚組いろんなポーズ見たいです。おかずにさせてもらいたいです。

Re: No title

> 過去の動画見ました。綺麗ですセクシーです。
> ふくらはぎのラインがまたたまりせん。
> その脚(ふくらはぎ)を黒のハイソックスで包み込んで
> もらいたいです。ミニタイトスカート、パンプスでの黒ハイソックス
> 脚組いろんなポーズ見たいです。おかずにさせてもらいたいです。

パパさん、こんにちわー。
動画を見ていただいたんですね。
スカートはいつもタイトミニですよ。問題は黒のハイソックスですね。うーん、今日は間に合うかなぁ?
帰り道で売ってそうなところを探してみますね^^

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HOSIERY

Author:HOSIERY

オーバーニーブーツを穿いた首下女装中の著者近影

twitter:@hosiery_jp
FC2Live:http://live.fc2.com/71569467
FC2動画:http://video.fc2.com/a/member?mid=67602180
Wish List:amazon.co.jp
facebook:http://www.facebook.com/hosiery.jp
Info:私が着用したストッキング・タイツをお譲りできます。
ご希望の方は下のメールフォームからご連絡くださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友RssReader
ブロとも一覧
最新コメント
最新トラックバック

お知らせ

PAVELさんの写真が毎日メールで送られてきますよ。


Subscribe to lycrapavel

Powered by us.groups.yahoo.com

検索フォーム
ブログリンク

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私の気になるおもちゃ

フォックスアナルプラグ Fox Tail Anal Plug
フォックスアナルプラグ Fox Tail Anal Plug


エネマグラ イケウルコート
エネマグラ イケウルコート


ラモーNO.4(膨張ハリ型)
ラモーNO.4(膨張ハリ型)


アナルパルス
アナルパルス


アナルボールウィズコックリング.
アナルボールウィズコックリング.


超接写!!ズボズボ!アナルアクメ!!2【DYNS-17】
超接写!!ズボズボ!アナルアクメ!!2【DYNS-17】


Clare
Clare


グラスワンダー
グラスワンダー


天上天下 双
天上天下 双


メンズラテックス ブリーフディルド付き M/Lサイズ
メンズラテックス ブリーフディルド付き M/Lサイズ


エネマチップセット
エネマチップセット