2ntブログ
QLOOKアクセス解析
アフィリエイト・SEO対策

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリック、お願いします!

FC2 Blog Ranking
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

Pacific Girls.COM

魅惑の『ヒロピン』

コスプレのジャンルと言っていいのかどうか不明だが、その中に『ヒロピン』というジャンルがある。
『ヒロイン ピンチ』が省略されて『ヒロピン』なのだが、そのAVが中々楽しい。
子供の頃に見たヒーローではなくて似て非なるヒロインが敵役と戦うんだけど、その途中で囚われて敵のボスに犯されちゃうのがミソなんだが、必ずしもハッピーエンドじゃないのが奥深い。それに犯されちゃう方法も「四肢を拘束される」というパターンの他に「洗脳されてしまう」とか「変な術を使われて意のままにされる」パターンなどもある。
犯す方も悪役のボスのペニスが非常にグロテスクでネバネバした液体を滲ませていたり、複数の触手だったりする。
もちろん中には悪のボスが女性で、ペニバンを使って犯されちゃうというのもある^^(もちろん悪の女性ボスもレオタード系で身体の線がはっきり出たコスチュームを着用ですよ!)
そしてここが大事なんだけど、AVだというせいもあるが、こういうヒロインって殆どが変身前はミニスカート姿で、変身後は全身タイツやキャットスーツ、レオタード系のコスチュームだと言うこと。そしてレオタード系の場合はこれまた殆どパンティストッキングやタイツを着用しているのだ。
犯される時は当然ストッキングやタイツはボロボロに破かれてしまうんだけど、それまでに十分楽しめる要素はある。

メーカーとして大手なのが【GIGA】と言う会社なのだが、当然国内販売なので局部には残念ながらモザイクがかかっている。
しかし、最近はビデオエフェクトなどがPCでも比較的容易にできるようになったせいか、ビジュアル的には結構クオリティーが高いのはいい事だ。
できればフルハイヴィション+モザイク無しで見たいなぁ~
私もコスプレしたら『ヒロピンプレイ』なんてやってみたいかもw
関連記事
クリック、お願いします!

FC2 Blog Ranking
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

Pacific Girls.COM

comments

私もピンチになりたい

私もピンチになってみたいです~
どんな悪役のボスが現れるのかを楽しみにして
マタマタ、妄想させて頂きます^^

Re: 私もピンチになりたい

かん汰.さんは当然ゼンタイコスチュームですね?
それも下着なしで着ちゃって、悪役に捕まってコスチュームの上から愛撫されたいんでしょ?w
ヒロピンは楽しいですね^^

勿論

ハイ!
ゼンタイ(下着なし)が私の正装ですから^^

はやくピンチになりたぁ~い~

Re: 勿論

> はやくピンチになりたぁ~い~

ゼンタイ越しに責められて、ゼンタイにいけないおツユの染みを作っちゃうんですね^^

ヒロピン

お初コメントです♪
「ヒロピン」言葉が可愛い♪
内容も、とても興味があります!ただ、ヤルだけのは見飽きた(´Д`)

まどかは、犯され願望があるので「ヒロピン」まさに萌え~です(//△//)

Re: ヒロピン

まどかさん、こんにちはー!
twitterではお世話になってます。いつかはまどかさんを指名したいとは思ってるんですが、先立つモノがなかなかw
まどかさんもピンチになりたいんだ!
じゃあ、私は悪の親玉にならないとね^^

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HOSIERY

Author:HOSIERY

オーバーニーブーツを穿いた首下女装中の著者近影

twitter:@hosiery_jp
FC2Live:http://live.fc2.com/71569467
FC2動画:http://video.fc2.com/a/member?mid=67602180
Wish List:amazon.co.jp
facebook:http://www.facebook.com/hosiery.jp
Info:私が着用したストッキング・タイツをお譲りできます。
ご希望の方は下のメールフォームからご連絡くださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友RssReader
ブロとも一覧
最新コメント
最新トラックバック

お知らせ

PAVELさんの写真が毎日メールで送られてきますよ。


Subscribe to lycrapavel

Powered by us.groups.yahoo.com

検索フォーム
ブログリンク

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私の気になるおもちゃ

フォックスアナルプラグ Fox Tail Anal Plug
フォックスアナルプラグ Fox Tail Anal Plug


エネマグラ イケウルコート
エネマグラ イケウルコート


ラモーNO.4(膨張ハリ型)
ラモーNO.4(膨張ハリ型)


アナルパルス
アナルパルス


アナルボールウィズコックリング.
アナルボールウィズコックリング.


超接写!!ズボズボ!アナルアクメ!!2【DYNS-17】
超接写!!ズボズボ!アナルアクメ!!2【DYNS-17】


Clare
Clare


グラスワンダー
グラスワンダー


天上天下 双
天上天下 双


メンズラテックス ブリーフディルド付き M/Lサイズ
メンズラテックス ブリーフディルド付き M/Lサイズ


エネマチップセット
エネマチップセット