2ntブログ
QLOOKアクセス解析
アフィリエイト・SEO対策

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリック、お願いします!

FC2 Blog Ranking
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

Pacific Girls.COM

チャットにて

Yahoo!のチャットには「出会い」というカテゴリーがあって、その中に「アダルト」というカテゴリーというが入っている。
その中にもYahoo!が設定した部屋があり、また別にユーザーが好きな名前をつけた部屋を作れるようになっている。各部屋の定員は99名。人気の部屋は満員になって中々入れない。そして各部屋では通称「箱公開」といって、Webカムのビデオとヴォイスを公開できる仕組みがある。
中には各種ツールを使って、録画したビデオを流したり、MP3を流したりする人もいる。
ま、画質も音質も決して良くはないんだけどそれなりに低いハードルで楽しめるのが魅力だと思っている。

私はパンスト・タイツフェチが高じて女装を始めた訳だけど、女装と言ったってまだウィッグを持っていたわけじゃないし、お化粧だってちゃんとするなら眉毛を整えてからしなくちゃいけないし、お化粧品だって結構高価だ。だから当然首下しか女装できないから出歩いて街の人に見てもらうなんてもってのほか!
ということでYahoo!チャットでのビデオ公開に走った訳です。

数あるアダルトカテゴリー部屋にはいくつか「女装子」に関するユーザー部屋があるわけですが、そこには老若男女が意外と集まりますね。
最初は私がアナルストッパーに関するお部屋を開いた時はアナル開発してる男性が結構集まった訳ですが、中には怖いもの見たさかどうか分からないけど女性も集まって、中には自分でアナル開発しているという主婦も!w
その主婦はアナルにプラグを入れたまま自転車で買い物に行くという強者でしたが、最近はご無沙汰しています。

最近は自分の部屋は荒らされる危険があるので、別にある女装子さんが集う部屋にオジャマして首下公開をしてるわけですが、ここにも女装子好きな老若男女が集まります。
「女装子さんは変態だから好き」という20代の主婦。
「性転換手術まであと100万円!」という女装子。
一番腹が立つのが、プライヴェートメッセージで三言目に「脚を開いてみせて」と言ってくる男。
こっちはこっちで「見えそうで見せない」というやり方でそこそこ評判を頂いているので、安易に脚を開いたりはしたくないんですよね。
それでも「そういう要求にはお応えできません」って返したら「ごめんなさい」と言って頂ける人はまだ許せますが中には「だってシコりたいんだもん」と自己中発言するバカタレ!
そういう人は「無視」といってチャットも映像も交信不可能状態にしますw
それとあまり詳しくは書けないけれど、最近プライヴェートメッセージを良く頂くのがM男性とM女装子さん。
女装している時は私だってM属性のつもりなんだけど、なぜか私の脚を舐めたいとか、私のパンプスに踏まれたいと言ってくる男性・女装子さんがいる(どっちにしても♂ですけど)
あとたまーにいるのがS女性さん。
あんまり酷い命令にはついて行けないけれど、一度虐められてみたいなぁと思ってます^^
関連記事
クリック、お願いします!

FC2 Blog Ranking
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

Pacific Girls.COM

comments

チャットで

チャットでお楽しみのようですね。
私も一度楽しませて頂きたいと思いながら
上手くいっていません^^

一度お誘い頂けないでしょうか
(人=´∀`=)*★*──オネガィ──*★*(=´∀`=人)

Re: チャットで

あれれ? 上手く行ってないってどういうことなんでしょう?
Windowsマシンをお使いでしたらTYC(http://www.geocities.jp/tetsu3082000/)というソフトを使うと楽ですよ。
残念ながらYahooメッセンジャーでは設定できないことまで設定できますからね。
但し、Yahooメッセンジャーをインストールしておかないと動かないですけど^^;
もっと詳しいことをお知りになりたいようでしたらメッセージかメールを下さいね。
> チャットでお楽しみのようですね。
> 私も一度楽しませて頂きたいと思いながら
> 上手くいっていません^^
>
> 一度お誘い頂けないでしょうか
> (人=´∀`=)*★*──オネガィ──*★*(=´∀`=人)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HOSIERY

Author:HOSIERY

オーバーニーブーツを穿いた首下女装中の著者近影

twitter:@hosiery_jp
FC2Live:http://live.fc2.com/71569467
FC2動画:http://video.fc2.com/a/member?mid=67602180
Wish List:amazon.co.jp
facebook:http://www.facebook.com/hosiery.jp
Info:私が着用したストッキング・タイツをお譲りできます。
ご希望の方は下のメールフォームからご連絡くださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友RssReader
ブロとも一覧
最新コメント
最新トラックバック

お知らせ

PAVELさんの写真が毎日メールで送られてきますよ。


Subscribe to lycrapavel

Powered by us.groups.yahoo.com

検索フォーム
ブログリンク

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私の気になるおもちゃ

フォックスアナルプラグ Fox Tail Anal Plug
フォックスアナルプラグ Fox Tail Anal Plug


エネマグラ イケウルコート
エネマグラ イケウルコート


ラモーNO.4(膨張ハリ型)
ラモーNO.4(膨張ハリ型)


アナルパルス
アナルパルス


アナルボールウィズコックリング.
アナルボールウィズコックリング.


超接写!!ズボズボ!アナルアクメ!!2【DYNS-17】
超接写!!ズボズボ!アナルアクメ!!2【DYNS-17】


Clare
Clare


グラスワンダー
グラスワンダー


天上天下 双
天上天下 双


メンズラテックス ブリーフディルド付き M/Lサイズ
メンズラテックス ブリーフディルド付き M/Lサイズ


エネマチップセット
エネマチップセット